fujifuji_tokioのブログ

東京低空いらっしゃいませ。東京のミーハースポット潜入レポ。それに纏わる作品レビュー…

記録より記憶

東京低空いらっしゃいませ💁 記録より記憶派のフジフジです☝

ブログのテーマにと、参戦した キン肉マンスタンプラリー。 本来ならラリーのお役立ち情報を、 しっかり記録して、詳細に書き記したい ところですが、記憶派のフジフジ、 楽しさに没頭して、ただ写メをパチパチ、スタンプをポンポン、記録なし。

でも、相手に嘘つき呼ばわりされる程、 くだらないことへの記憶力はある💪

のでので

そんな記憶力を呼び覚まし、ラリー にお得な情報や、思い出を✨ まずはっ

上野駅➡入谷口 ☝渋谷駅➡南口

だった気がします(1/15時点)

いきなりの、お得情報です!✌ 上野や渋谷など、広い駅では、一刻を争う、ラリーにおいて、 改札間違いは命取りですよね?(ですよねー👂)

基本的に改札内にて目を凝らせば、スタンプはこちらです、といった案内はあるのですが、 適当に目星をつけて、出てしまうと、ぐるぐると回る事に、、 新宿、池袋も、さ迷いました、、確か、新宿は東口だった気がするのですが、 曖昧なので太字化できるのは、上記の2駅👮

f:id:fujifuji_tokio:20190207120911j:plain

写真は赤羽駅の案内。 こちらでの思い出は先客が、つぶやき系の方で「ウルフマンきたーーっ!」と興奮気味。 昨今の相撲部屋事情について、話しかけられました。(マワシボーイ?) お愛想で、「けっこう進んでます?」って話しかけたら、反応薄😅 こーゆー方にけっこう、あるある。

乗り換え🚃🔃🚃49/63

こちらにも、けっこう惑わされました。乗り慣れてるつもりの山手線でも、 右回り、左回りを間違えたり。 上野から、尾久に向かう、高崎線? こちらは、生まれて初めて乗る路線。ホームが何階かになってるので、少し苦戦…

750円のフリーパスを買った初日は、14時頃にスタート。 できる限り、このパスで攻めきりたいっ!て気持ちが段々強まったのですが、 結局23時過ぎまでで、49駅という結果になりました!

f:id:fujifuji_tokio:20190207115522j:plain

蝶のようにヒラヒラと、、 こちらは二日目に持ち越した松戸駅キン肉マン マリポーサ。

f:id:fujifuji_tokio:20190207115916j:plain

東京駅 萬久さんの型抜きバウムも、マリポーサでした😋 こちらビターな甘さで美味しい。箱入りのガーリック豆(1日限定10個)は、 午前10時には売り切れたと、仰っていました😂

f:id:fujifuji_tokio:20190207120250j:plain

ランチは品川駅 TOKYO豚骨BASE MADE by 博多一風堂

f:id:fujifuji_tokio:20190207120436j:plain

五反田駅からの街並み。斜陽🌇

Amazonチェック✔

JR東日本🚃

東京フジフジ🗼🗻