fujifuji_tokioのブログ

東京低空いらっしゃいませ。東京のミーハースポット潜入レポ。それに纏わる作品レビュー…

新橋👛1000円ポッキリ【ランチ】

新橋の昼。

どこの店も、こみこみ。

駅前の丼モノチェーン店から、繁華街に点在

する飲食店、まずいラーメン屋さんまで。12

時台は、お並び必死😱そんなお昼時に、こ

の、付近にいるとき、ふと思い付き向かうの

が、、、


f:id:fujifuji_tokio:20181220093943j:image

タイ料理🔥

こちらはグリーンカレーのコース。

このお店、駅から徒歩数分のわりに、少し路

地裏にある穴場なのか、適度な混み具合で、

待たずに座れることが多いです。

 

メニューはランチ1000円ぽっきりの、先払い

🏃トムヤムクンラーメンや、ガパオライスな

ど、お馴染みのタイ料理のメニューが、数種

類。

🍛🌴🍜

お仕事の方も、午後からの、ふんばりに、ま

ったりとした休日の方もホットなメニューで

素敵な一日のスパイスにおすすめ💪

(おひとりさま、食べやすいです👌)

 

店の名は...🌉

んで、数回行ってて、確かこの辺って、辿り

着くんですが、今回も、店の名前がわからず

に、あとで検索ちゃんしました🙌

0(例)のところ マオラオ

さんってゆーらしいです。

https://r.gnavi.co.jp/mtfvz2ae0000/lunch/

入り口にお弁当のメニューが貼ってあった

り、1階がカウンターみたいで、同じ店なの

か❔とか、よくわからないのですが、いつも

行くのは2階です☝そう、二回言います。

2階です【意味はない😪】

夜はお酒と楽しむのかな✨🍻🎶

 

みなさんは、こみこみの都会のランチ、

Doしてますかー👂

 

🚃JR 新橋駅

東京フジフジ🗻