fujifuji_tokioのブログ

東京低空いらっしゃいませ。東京のミーハースポット潜入レポ。それに纏わる作品レビュー…

スタンプラリーギャラリー🎥

 

東京低空いらっしゃいませ💁

東京フジフジです。

あと二週間程となった、キン肉マンスタンプ

リー。参戦中の方は、ご存じと、思いますが

とても楽しいラリーですね💪

今日はラリー中の写真を見てくださればと

思います☝

 


f:id:fujifuji_tokio:20190211182130j:image

ラリー中、何人かの超人に遭遇【😁】

日暮里で出会ったのはタイルマン。

意外に、繊細なようですね☝


f:id:fujifuji_tokio:20190211182419j:image

こちらは柏で、遭遇した、某超人の左肩💪

身長表では、彼の背の高さを、見せつけられます。


f:id:fujifuji_tokio:20190211183111j:image

駅からのメッセージも各駅個性があります。

フジフジの印象深かったのは、目黒駅👍

昔よく使っていた駅というのもあるのです

が、マンモスマンには及びませんが、

筋骨隆々の駅員さんが心よりお待ちして

おりますというメッセージ😳心強いですね!


f:id:fujifuji_tokio:20190211183602j:image

大森駅では、改札を間違えたので、反対側ま

で、駅の周辺を歩きました。たぶん初めてだ

ったと思うのですが、なかなか味のある、街

並みでした。
f:id:fujifuji_tokio:20190211183824j:image

王子駅は、キン肉マン🔥


f:id:fujifuji_tokio:20190211183954j:image

中野駅は中野さん💆

と、洒落の効いた、納得の配置もあり、微妙

な超人の配置となった駅の反応も気になると

ころです。いや、ファンにとっては、どの超

人も個性に溢れ、微妙さも魅力なので、問題

はないのです💪


f:id:fujifuji_tokio:20190211184339j:image

ラリーのコースは空の玄関まで続きます。

モノレールも初めての乗車。

席の配置が変わっていますね。かわいらしい

ひとり席をパチリ✨📷


f:id:fujifuji_tokio:20190211184620j:image

らーめん。


f:id:fujifuji_tokio:20190211184650j:image

蕎麦。


f:id:fujifuji_tokio:20190211184715j:image

リゾット。


f:id:fujifuji_tokio:20190211184742j:image

らーめん。

コラボメニューは、はずれなしの美味しさ👍


f:id:fujifuji_tokio:20190211184849j:image

駅から見える、移ろう街並みが、

心を癒してくれます。いい旅夢気分ですね。


f:id:fujifuji_tokio:20190211185015j:image

私の推し超人、テリーマンさまは、

四ッ谷です🔥かっこE👍

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 ☝Amazonチェック✔

 

鍛えようかな…

 

🚃JR

東京フジフジ🗼🗻