fujifuji_tokioのブログ

東京低空いらっしゃいませ。東京のミーハースポット潜入レポ。それに纏わる作品レビュー…

参戦GO🔥FIGHT💪

師走🏃

走る、滑る、見事に、転ぶ、、

贅肉マン🈵...やだ、ありがち😢

私たち、おじさんの永遠のヒーロー

キン肉マン

心に愛があれば、贅肉マンだって、

スーパーヒーロー✴✨

 

キン肉マン🔥スタンプラリー
f:id:fujifuji_tokio:20181230204030j:image

おじさんの街、新橋で、見つけたポスター⤴


f:id:fujifuji_tokio:20181230204701j:image

詳細パンフも。

都内を中心とした【一部、千葉・茨城】

63駅で開催されるそうです😍⤴⤴

 

7駅達成で数種類の、コミックシール、全駅達成でゲッツ👉できる、キンケシ💪

(Wチャンス)もあるらしー。

 

参戦必死💓

期間は1月10日から2月27ってことで、

私にとって平成最初で最後の、スタンプラリー参戦になること必死、まだまだ、生きるよーっ🔥って感じで、とても楽しみ。

 

👛🚶

でも、これ、改札の中?外?けっこう、お金かかっちゃう?ってことなんですが、スタンプの設置は改札の外、スタンプの押印には、各駅までの切符やsuicaが必要、、山手線だけでも、1スタンプ130円くらい(でしたっけ)❔って思った、そこのあなた☝ここで、利用しなきゃなのが、

フリーパス🎫

JR、東京モノレール共々、700円前後の、1日

乗車できる、フリーパスが使えるそうです!

これは、やるっきゃないっ🏃

個人的にはずせないのは、

あたりでしょうか👏(↑リスト機能使ってみた)

同時開催🍴


f:id:fujifuji_tokio:20181230211351j:image

キン肉マングルメ。

スタンプラリーエリアで、様々な、コラボメ

ニューが登場するようです!

こっちも楽しみ。

気になるのは、

TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂

【池袋・品川・赤羽】の、豚肉とニンニクの

スタミナらーめん

ゆでたまごに印字された肉の字が映えてます❗

詳細は【検索】

JR東日本 キン肉マンラリー

ということです。要ちぇっく✔

 

🚃山手線 東京モノレール

東京フジフジ🗻