fujifuji_tokioのブログ

東京低空いらっしゃいませ。東京のミーハースポット潜入レポ。それに纏わる作品レビュー…

平成最後の大晦日👋

平成最後の大晦日👋

なにも感じないこともできるし、感慨深くな

ることもできる。この先、どこかで、振り返

れば、たぶん、人生の大半を平成で過ごした

ことになるのだろう。

 

記憶より記録❔

ということで、先日のフィルム整理で眺めて

いた、平成前半あたりの写真で東京を振り返

ってみたいと思います。



f:id:fujifuji_tokio:20181230222030j:image

レンズに目隠ししてますね🙈

それも、たぶん、東京じゃない。でも、私の

平成は、🌏の片隅で、こんなことばかりやっ

ていたのでしょう😢



f:id:fujifuji_tokio:20181230222253j:image

これは、当時は最新のおしゃれスポット

【でも、なにもないよね?】って思ってた、

恵比寿ガーデンプレイス。よく地下のパン屋

さんに行ったなー。YGPとは言いませんでし

 

た🙊動く歩道も新鮮だったよーな🚶何かを見

てる人を、よく撮ってたな📷

 


f:id:fujifuji_tokio:20181230222721j:image

はとぽっぽ。日比谷公園です。

 

時代🌏

ふむ。確かに平成前半の写真です。

スマホもなかったし、私はPCも家になかった

頃かも。当時、クラスメイトと、インターネ

ットって、何?って、訪れたネットカフェは

渋谷の、おしゃれなバーみたいな感じで、

検索ワードにphotoとか入れて、英語表記だ

った。

 

時代は変わっているようで、でもこうして振

り返ると、何も変わっていないようで、、、

 

言いたいことは特にないのですが、、、

 

来年の師走は

【なんちゃら元年】

読んでくれた方、

 

よいお年を✋

 

ジオクレイパー ランドマークユニット 東京タワー

ジオクレイパー ランドマークユニット 東京タワー

 

Amazonチェック✔

買おうかな😁

 

🚃恵比寿 日比谷 

東京フジフジ🗻