fujifuji_tokioのブログ

東京低空いらっしゃいませ。東京のミーハースポット潜入レポ。それに纏わる作品レビュー…

シンボル💛


f:id:fujifuji_tokio:20190101222223j:image
あけましておめでとうございます👏

東京低空いらっしゃいませ。

2019年、私は人間にしては高い所、飛行機が

飛んだら低いところで、太陽にご挨拶致しま

した。

 

その20何時間か前、大晦日の、某駅にて。


f:id:fujifuji_tokio:20190101222539j:image

地下鉄の時計に、品のよい佇まいのシンボル

が。都営地下鉄のシンボル?交通局?

 

こちら、東京都のシンボルです👆

Wikipediaによりますと、平成元年に、旧東京

市の100周年を記念して制定された意匠とい

うことです。平成と共に東京に生まれたので

すね🚼

平成最後の年末に始めたばかりの、このブログ。

2019年、お暇なら来てよね💋➰💕

 

Amazonチェック✔

線路は続くよ?どこまでも。

 

🚃都営地下鉄

東京フジフジ🗻